新商品(LEDキャラクターライト)飾ってみました♪Part3

子ども達のお気に入りのキャラクターライトです。
様々な可愛いキャラクターが10体紐状のコードに取り付けられています。クリスマスツリーに飾ればオーナメントにもなって可愛いと思います。
今年こそクリスマスツリーが欲しいです♪

image

ちなみに子ども達のお気に入りのキャラクターはトナカイさんです。
去年のクリスマスイブ、寝ている時にトナカイの鈴の音が聞こえたそうです。いつまでサンタさんの存在を信じてくれるんでしょう✨
サンタさんへお願いするクリスマスプレゼントが毎日コロコロ変わってちょっと困っている今日この頃ですが、、クリスマスが楽しみです✨
image

新商品(LEDローズフラワー)飾ってみました♪Part2

LEDで内側から美しく光る半透明(白色)のバラの造花です。電池式なので置く場所を選ばず、設置も簡単です。昼間はインテリアとして、夜は美しい光を放つバラの花に癒され、幻想的な雰囲気を楽しめます。
我が家では、玄関に飾ってみました♪
プレゼントにはもちろんの事、店舗やイベント会場などにもおすすめです。
お客様からも大変ご好評いただいております♪

image

image

新商品(LEDソーラーライト)飾ってみました♪

今年の新商品を早速飾ってみました♪
まずは、LEDソーラーライト✨
太陽光発電なので、電源の心配をすることなく日当たりの良い場所であれば、場所を選ばず設置できます。しかも暗くなったら自動点灯します!もちろんスイッチでのon/offや、点滅モードの切り替えも可能です。
我が家では、お気に入りの植木に飾ってみました。とても綺麗で癒されています。クリスマスツリーや庭先に飾るのもおすすめです。

image

昼間もキラキラして綺麗です。
image

只今到着!

  米国西海岸から液肥が到着しました!

  

東京で結婚式でした!

11月15日日曜日に東京で代表の末娘の結婚式でした。

150人程の参加者の中、当人たちの大変幸せそうな様子に皆も幸せな気持ちに成れた時間でした。

後は二人の努力次第ですね。頑張ってほしいです。

今年はどこが?!

昨日は国富町の方へ納品に行きました。

毎年個人的にされているとのことですが、かなりの広さにイルミネーションの飾り付けがしてありました。

さぞ見事な景観に成ることと思います。見に行かなくちゃ!!