貿易アドバイザー協会九州支部ギャラリー

   
    
    
    
 

貿易アドバイザー協会九州支部の春季例会開催

3月26日JR宮崎駅隣KITENにて、AIBA【社団法人 貿易アドバイザー協会九州支部の春季例会が開催され、山口〜沖縄各地からアドバイザーが参加して会議が行われました。昨年暮れにJETRO宮崎が開所された事を契機に当地での開催の運びとなりました。JETRO宮崎所長に講話をお願いし、終了後、地鶏料理に舌鼓をうちながら懇親会を楽しみました。
翌27日は日曜日にもかかわらず県担当部署のご協力を頂き細島国際コンテナターミナルを視察、又、日向市観光協会ボランティアガイドに案内頂き、細島の歴史探訪をエンジョイすることが出来ました。
ご協力頂いた皆様に心から感謝申し上げます!

健康食品見本の発送!

  日本の優れた健康食品を紹介するため、試飲見本を送りました!

細島港〜コンテナ到着!

2月高知、3月東京、水島、細島で7本目の到着です! 4月は川内、八代で3本計画中です。 

  

  

  
  
  

農業資材の輸入をお考えの方へ

農業資材を海外メーカーから直輸入して資材コスト低減を図りたい方は是非ご一報下さい!

圃場に近い開港で輸入する事で、調達コストの低減が図れます。【日本全国の開港で対応可能】

(ご参考下さい)コンテナ単位の輸入について

iba-world.jp

090-3601-5868  河野迄ご連絡お待ちしています!